商品カテゴリ一覧 > コンテンツ > バッテリーQ&A

Q&A よくあるご質問

ここでお客様よりいただくよくあるご質問をお答えいたします。お問い合わせ前に以下のサポートコンテンツをご覧ください。

お問い合わせの前に. . .

最近いただくお問い合わせ

Q . GW・年末年始など「お急ぎ便」でしたら翌日届きますか?

A . お急ぎ便の地域でも、GW・年末年始などの大型連休の場合、遅延が発生いたします。発送自体は当日は14時(1/2・1/3は12時)までのご注文は当日発送させていただきます。指定は翌日指定で送りますがお届けのお約束はできかねますのでご了承ください。遅延は道路交通状況にもよりますが1〜3日が予想されます。

Q . 注文しましたがメールが届きません。注文されていますか?

A . スマートフォンですと設定状況ではメールが届かない場合がございます。お手数ですがフィルター等の設定の変更をお願いいたします。その他に考えられる理由としては、迷惑メールに分類された、メールアドレスの登録内容に間違いがある場合がございます。迷惑メールフォルダーのご確認と登録情報の確認をお願いいたします。

Q . 注文を間違えてしまいました。交換は可能でしょうか?

A . 到着後10日の未使用品に限り、交換は可能となっております。交換ご希望の場合は商品の差額(価格が安くなる場合は相殺)と往復の送料及び手数料(かかる場合)をいただきます。返品に関しましてはメーカー取り寄せ商品等もございますので基本的にはお受けしておりません

問題が解決しない場合

上記をご確認いただいても問題が解決しない場合、メールフォームにてお問い合わせください。

お問い合わせはこちら
お客さま満足度NO.1を目指す
アマゾンでお支払いが出来る
出張交換を依頼する

当店だけのサービス

ご不明な点はお問合せください
購入編 トラブル編
交換編 バッテリー編

会社概要

吉角外観

株式会社 吉角
〒861-8045
熊本県熊本市東区小山3-1-6

2014年7月 株式会社 益城電池から株式会社 吉角に変更

2015年7月 店舗名を「安心バッテリー市場」から「吉角バッテリーストア」に変更

2016年5月に店舗名を「吉角バッテリーストア」から「カー・エイド」に変更になりました