商品カテゴリ一覧 > コンテンツ > バッテリーQ&A > バッテリー購入編
当日14時までのご注文は即日発送させていただきます。(土日祝日は14時までになっております)
年末年始も即日発送になりますのでお急ぎのお客様もご安心くださいませ。 バイクバッテリーの補充電が必要な場合や品切れの商品の場合は即日発送が出来ない場合がございます。ご了承くださいませ。
当店の送料は3980円以上が「送料無料」となっております。
申し訳ございませんが、北海道と沖縄と離島のお客様は別途送料をいただきます。
お支払い方法は「代引き」「クレジット決済」「銀行振込」「ゆうちょ銀行」「コンビニ決済」がございます。
お客様のご希望にあったお支払いが可能です。 ご不明な点はお気軽にご連絡くださいませ。
代引き手数料は全国無料となっております。
お気軽にご利用くださいませ。
もちろん可能でございます。
お客様のご希望にそえますように時間帯指定を設けております。 バッテリーの大きさによっては「宅配BOX」なども使用出来ますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。
専門のスタッフがご対応させていただいております。
専門のスタッフが分かりやすくご説明させていただきますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
もちろん発行可能になっております。
「備考欄」に宛名と発行依頼を入力いただければ商品とご一緒に発送させていただきます。 お電話やメールでもお受けしておりますのでお気軽にご連絡くださいませ。
お電話でのご注文も年中無休で随時お受けしております。
ご購入前のご質問・ご相談も同時におうけさせていただいておりますので、是非ご利用くださいませ。
もちろん確認は可能でございます。
当店ではお客様管理システムを導入しておりますので、以前当店をご利用されたお客様でしたら履歴が検索可能となっております。 その際はご本人確認も兼ねましてお電話番号とお名前をお聞き致しますのでよろしくお願い致します。
ご注文後にご連絡を差し上げておりますのでご安心くださいませ。
インターネットでご注文の際はご注文確定と同時に自動配信メールで受注確認のメールを差し上げております。 その後、受注確定のメールを差し上げました時点で商品をご準備し発送する形となります。 万が一、ご連絡のメールが届かない場合は、大変お手数ですがご確認のご連絡をいただけると幸いです。
会員登録されない場合は最短で購入が可能になっております。 その後、受注確定のメールを差し上げました時点で商品をご準備し発送する形となります。 会員登録をしていただけることによって次回より煩わしい入力の必要もございませんし、割引ポイントも貯まっていきますので次回よりのご購入が非常にお得になります。
クレジットカード情報は、万全のセキュリティ体制で管理しておりますのでご安心くださいませ。
お客様個人を認識できる情報(以下、個人情報)の重要性を認識し、その保護の徹底を図ることが、当店にとって社会的責務であると考えております。
運送業者は佐川急便と西濃運輸になります。
「お急ぎ便」は佐川急便のみでのご対応となり、廃バッテリー回収は西濃運輸のみのご対応となります。
株式会社 吉角 〒861-8045 熊本県熊本市東区小山3-1-6
2014年7月 株式会社 益城電池から株式会社 吉角に変更
2015年7月 店舗名を「安心バッテリー市場」から「吉角バッテリーストア」に変更
2016年5月に店舗名を「吉角バッテリーストア」から「カー・エイド」に変更になりました
Copyright © 2010 YOSHIKADO Co.,Ltd. All rights reserved.
Q&A|バッテリー購入編
Q1. 注文したバッテリーはいつ発送されますか?
当日14時までのご注文は即日発送させていただきます。
(土日祝日は14時までになっております)
年末年始も即日発送になりますのでお急ぎのお客様もご安心くださいませ。
バイクバッテリーの補充電が必要な場合や品切れの商品の場合は即日発送が出来ない場合がございます。ご了承くださいませ。
▲ 目次にもどる
Q2. 送料はいくらですか?
当店の送料は3980円以上が「送料無料」となっております。
申し訳ございませんが、北海道と沖縄と離島のお客様は別途送料をいただきます。
▲ 目次にもどる
Q3. どのような支払方法があるのですか?
お支払い方法は「代引き」「クレジット決済」「銀行振込」「ゆうちょ銀行」
「コンビニ決済」がございます。
お客様のご希望にあったお支払いが可能です。
ご不明な点はお気軽にご連絡くださいませ。
▲ 目次にもどる
Q4. 代引での手数料はいくらですか?
代引き手数料は全国無料となっております。
お気軽にご利用くださいませ。
Q5. 配送の日時指定はできますか?
もちろん可能でございます。
お客様のご希望にそえますように時間帯指定を設けております。
バッテリーの大きさによっては「宅配BOX」なども使用出来ますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。
▲ 目次にもどる
Q6. 商品の詳細に関して質問をしたいのですが。
専門のスタッフがご対応させていただいております。
専門のスタッフが分かりやすくご説明させていただきますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
▲ 目次にもどる
Q7. 領収書は発行してもらえますか?
もちろん発行可能になっております。
「備考欄」に宛名と発行依頼を入力いただければ商品とご一緒に発送させていただきます。
お電話やメールでもお受けしておりますのでお気軽にご連絡くださいませ。
Q8. 電話での注文はできますか?
お電話でのご注文も年中無休で随時お受けしております。
ご購入前のご質問・ご相談も同時におうけさせていただいておりますので、是非ご利用くださいませ。
▲ 目次にもどる
Q9. 過去に購入した商品の確認はできますか?
もちろん確認は可能でございます。
当店ではお客様管理システムを導入しておりますので、以前当店をご利用されたお客様でしたら履歴が検索可能となっております。
その際はご本人確認も兼ねましてお電話番号とお名前をお聞き致しますのでよろしくお願い致します。
Q10. 注文内容の確認はどこでできますか?
ご注文後にご連絡を差し上げておりますのでご安心くださいませ。
インターネットでご注文の際はご注文確定と同時に自動配信メールで受注確認のメールを差し上げております。
その後、受注確定のメールを差し上げました時点で商品をご準備し発送する形となります。
万が一、ご連絡のメールが届かない場合は、大変お手数ですがご確認のご連絡をいただけると幸いです。
Q11. 会員登録せずに購入できますか?
もちろん可能でございます。
会員登録されない場合は最短で購入が可能になっております。
その後、受注確定のメールを差し上げました時点で商品をご準備し発送する形となります。
会員登録をしていただけることによって次回より煩わしい入力の必要もございませんし、割引ポイントも貯まっていきますので次回よりのご購入が非常にお得になります。
Q12. クレジット決済時にカードの情報が盗まれたりしませんか?
クレジットカード情報は、万全のセキュリティ体制で管理しておりますのでご安心くださいませ。
お客様個人を認識できる情報(以下、個人情報)の重要性を認識し、その保護の徹底を図ることが、当店にとって社会的責務であると考えております。
Q13. 配送はどこの配送会社を利用していますか?
運送業者は佐川急便と西濃運輸になります。
「お急ぎ便」は佐川急便のみでのご対応となり、廃バッテリー回収は西濃運輸のみのご対応となります。
▲ 目次にもどる